日々のメンタル

こんばんは、マイクです^ ^

 

突然ですが、このブログを見てくれているあなたは今、

燃えていますか?

 

自分自身は?というと、

正直なところ、燃えているときとそうでない時があります

 

好きな事を仕事にする事を考えて走っているわけですが、

目標達成すること、

やりたいことを現実にするのは、

燃え続けて前進するのが必要だと思います

 

知人から自己啓発の本をオススメして貰ったりしましたが、

どうも自分は本が不慣れ

 

そこで最近のマイブームが

自己啓発系の動画を見ること

 

よく見ているのは

 

christian monsenさんがやっている

 クリスの部屋

「やる気」が出ない時に5秒で動き出す方法 4K メル・ロビンスの5秒の法則 - YouTube

 

や、かもがしらよしひとさんのセミナー動画をよく見ています

 

耳だけで聴いていても頭に入ってくるので良いです

 こういった理想を現実にしている人たちの話を聞いていると、

ぃよーし!!!と燃えてきます

 

こんな感じで楽しみながら、毎日のメンタル管理をしています