NEWフライパン

たまには音楽と全く関係のない話題

 

 

 

最近

リバーライト 極(きわめ )

という鉄のフライパンを購入

 

 

 

 

このフライパンの回し者でもなんでもないけど、

買ってすごく良かったので書きたくなりました

 

 

 

 

 

 

 

以前使っていたフライパンが壊れ

取っ手が取れた~ ティ○ァール~♪

状態に

 

 

 

 

 

 

 

どうせ買うなら良い物を!と考えている最近

まず調べました

色々な製品がある現代で、

何を大事にするか?

がすごく重要

 

 

 

一番大事にしたかったのは、

 

 

 

 

こびりつき、くっつきにくい事も大事ですが

この先を考えて、自分の一番の資本は自分の体

今結構な健康思考です

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく聞いたことがありましたが、

テフロン加工、フッ素コートのフライパンは危険らしい

そこは避けた上で

 

 

鉄のフライパンorグリーンパン

 

 

で悩みました

 

 

 

悩んだ結果・・・

 

 

 

鉄のフライパンを購入

決め手は

自分と共に成長するフライパン

この文言にやられました

 

最初の手間はあるものの、ちゃんと油を馴染ませればくっ付きづらい

いつも作っている野菜炒めで感動しました

カット野菜という手抜きでしたが、

フライパンで火の通りが変わってこんなにシャキシャキしたのは初めて

 

これから料理も楽しくなりそうです

 

良い仕事をするのに健康はものすごく関係があると考えています

健康でバリバリ仕事します